shikotaryu’s diary

仕事、家事、育児、介護の両立をしながら、楽しく暮らす。そんなブログです。

引き寄せ

 

今回は本の紹介です。

宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則 [ 奥平 亜美衣 ]

価格:1,620円
(2016/6/24 17:46時点)
感想(2件)




この本は、引き寄せの恋愛版。

宇宙からと言うのはあくまでもイメージですが、

この考え方を習慣化できると、自分が変わります!

ホントです(^_-)-☆

まずは、自分が楽しむこと。

相手のせいにしないこと。

全ては、自分の考え方次第なんですよね。

自分が楽しそうにしていると、
周りも楽しい雰囲気になりますよね~。

すると、あの人といると楽しいから一緒にいたい!
と思えるんです。


もちろん楽しくない日もあるわけで・・・。

そんな時は楽しめることをして、嫌なことは
脇に置いておく。

嫌なことを考えすぎないことで、落ち込まずに
済むんです。

難しい!!って声が聞こえてきそうですね。

落ち込んでいるときに、楽しめるわけないじゃん!


そんな時こそ、

リラクゼーションサロンに行ってリラックスするもよし。

好きな音楽を聞いたり、映画を見たり、お笑いを見たり。

まずは、出来ることからですよ!!

私はやりたくない、仕事が溜まってる
疲れているって時は、寝ます(笑)
ひらすら無駄に寝ます。