shikotaryu’s diary

仕事、家事、育児、介護の両立をしながら、楽しく暮らす。そんなブログです。

マインドを変えて、自分を変える!

マインドを変えるって大変なこと。

自分の考え方って変えられないですよね?

でも、長期的にみ見ると変わったことってあると思うんです。

私の場合

◆子供の時は、おとなしく目立たない、地味。

   ↓
◆今は、社交的、おしゃべり、喜怒哀楽がはっきりしている。


そうすると、なぜか?社交的な人ばかり集まってきます。

私は、本が好きなので、
今日は意志力をUPする本をご紹介します。

分かりやすい図解説明の本も出ています。
私は、こちらの方がおススメ!!

脳にはクセみたいなものがあるんですよね。
いつものように、そうしちゃうパターンが・・・・。
 ↓

 

スタンフォードの自分を変える教室 [ ケリー・マクゴニ ]

価格:1,728円
(2016/7/5 10:16時点)
感想(119件)